トシュカ日記



PageTop

植付け~♪

2007年5月28日(日)晴れ!
さ~ 植付けの開始です

070527_1412~01.jpg

ミツルが用意してくれた面積だけでは足りず、新たに耕して畑を増やす!
初め使う耕しマシーンに振り回されるわ なかなか進まないわ

070527_1415~01.jpg

なんだっけこのマシンの名前?


070527_1551~01.jpg

遊んでると怒られます。


070527_1402~01.jpg

どんどん植えろ~ 


070603_1006~01.jpg

藍ってかわいい

SBSH00091.jpg

茎は赤いけど、葉っぱがつぶれたりして手についた汁は青いんです!!

まだ茎がへろへろしてて、この子達、ちゃんと元気に育つかしら~とちょっと心配。。。
元気に育てよ~ 大きくなれよ~願掛けして、植付け終了!!

次回は刈り取りです♪


うぅ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

