トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

私事ですが・・・

みなさま
あけましておめでとうございます。
いつもトシュカのブログを見てくださってありがとうございます。

個人的なご報告ですが、
私、トシュカのうぅ(藍原るり子)
2008年をもってトシュカを脱退させていただく事になりました。
今後はパートナーのゆっき~と共に「yuruyuru」として活動していきます。

本当は去年のうちに報告しようと思ってたのですが
なかなか年末に落ち着いて書く機会がなくて、今になってしまいました。


トシュカとして活動していた5年近く、
様々な地でのイベント出店での沢山の出会いはもちろんですが
全国の色んなお店でトシュカグッズ置いて頂いたり
ワークショップでの講師をやらせて頂いたり
本当に色んなことを経験できました。
書き始めるとキリがないですが、思い出すと胸がいっぱいになります。

パートナーのゆっき~と出会ったのもトシュカの活動を通じてでした。
本当にトシュカとトシュカを通じて出会った全てに感謝の気持ちでいっぱいです!

トシュカで得た全ての経験を糧に、今後の活動を頑張っていこうと思います。


これからは「yuruyuru」として
ひとまずは草木染め衣料の制作をメインワークに、
トシュカでの経験を活かし、藍染め、アクセサリー、キャンドル、
その他いろいろ手仕事の幅を広げ、何でもチャレンジして行こう!と欲張って考えています。

トシュカを通して出会ったたくさんの皆さん、そしてトシュカのみんな
本当にありがとう!!

今後ともトシュカをよろしくお願いします。
ついでにyuruyuruの事もよろしくお願いします☆

ゆるゆる村ブログ
http://yuruyurumura.blog79.fc2.com/
Image035111.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

